3社目で確信。「モンドセレクション代行業者選びの本質」とは
2024-05-29
はじめにモンドセレクションで、一度落ちた受賞ランクを再び最高位まで引き上げる。それは、決して容易なことではありません。 今回は、それを実現された化粧品販売会社の外山様(部長)をお招きしました。外山様は、3社の代行業者と申 […]
なぜ25万円?価格の不安が「絶対の信頼」に変わった理由
2024-05-23
はじめに 「良いサービスを、適正な価格で」。 これは、すべての企業担当者がパートナー選びで直面する課題です。今回は、モンドセレクション申請代行サービスの価格設定という、非常にシビアなテーマに切り込みます。 業界相場を大き […]
「権威性」を武器に、ブランドの壁を越える方法
2024-05-19
はじめに「価格に見合う価値を、どう証明すればいいのか」。 多くのプレミアム製品が直面する、このブランディングの課題。その難問を「モンドセレクション受賞」という世界的な権威性をテコに解決し、見事な事業成長を遂げたクライアン […]
バイヤーを動かした、モンドセレクションという「最強の営業ツール」
2024-05-04
はじめに 「良い商品だが、知名度がない」。多くのメーカーが直面する、小売店の高い壁。この壁を「モンドセレクション受賞」という客観的な信頼で乗り越え、販路拡大を成功させたクライアント様がいらっしゃいます。 今回は、他にない […]
売上3倍!成功の裏にあったパートナーシップとは
2024-05-02
はじめに 「品質に絶対の自信はある。しかし、その価値が市場に伝わらない」。 多くの企業が抱えるこのジレンマを、モンドセレクション受賞によって鮮やかに打開したクライアント様がいらっしゃいます。 今回は、純米大吟醸でみごと優 […]